

追加


勝手にリンクシリーズその1


MMO行動ログ



ペイトラン ペイトラン


というクエストをやっております

ダンジョンなんですがかなりつらいです

ようやくラストのボスまで行きましたが

軽く即死させられました


そろそろ装備変えないといけないのか?

ただ、委託見てるとオスミより↑の装備ってあまりいいのがないんですよねー

なんで?

フォガ


昇級クエと同時にチマチマ進めていた経験も金もウマーなLV90台のシナリオクエ

ようやく中盤に差し掛かり、ようやくフォガのマップコードを入手しました

ボルケにもまだ行ってないし、まぁ地道にやっていきます。

終わった


昇級クエ終了

倉庫が増えてたすかったw


クエスト~


カバルのクエストってあれですよね

ちゃんとLVあげの役に立ってますよね。

もらえるお金もそれなりに高額ですし


それに比べてエタカのク・・・いや、何も言うまい


いまやってんのが名声クエ

名声LV7なので、難易度はたいした事ないです

今はオンベーダ―メタルジャードですね。


無心でやってたら、100の昇級がおわらないままLV110に・・・


プロフィール

アベニュー改

Author:アベニュー改
cabal j鯖にてぼんやりしてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
