

フローズンソルジャーゾンビ

100LV昇級クエスト対象モンスターです


カフェさんとダジュさんにクエの手伝いをお願いし

コイン@12のところで子供が鼻血を出すというハプニング

いや本当申し訳ない><


しかしなんですな、偶然とはいえこういった事があるから、

なかなかクエの手伝いとかお願いし辛いんですよねー



150なったらソロで挑戦すっかwww



コメントの投稿

非公開コメント

||゚=))o

その気持ち分かりますe-263

相手が子供だとどぅしようもないんですけどね・・・(;´д`)=3

@12枚ガンバです(*`д´)b

Re: ||゚=))o


@12枚、現状では厳しいですw

装備関係をやや見直そうかなと

プロフィール

アベニュー改

Author:アベニュー改
cabal j鯖にてぼんやりしてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
