

休日


先週は15日が休みでした

カバルは残念なことにサーバーメンテナンスでした。


明日24日は仕事休みです

そしてなぜかまたメンテです。


運営の陰謀でしょうか


スカイプ


IN時間の大半が夜中で

大体嫁が隣の部屋で寝ているために、あまり大きな声を出せません

まわりに気を使ってしゃべるのがとても嫌なので

ほとんど参加することはないのですが、プロフ画像をキムタクからヨン様に変更しました


んで、カバルのほうはサブが61になりました

最近放置していたのでLV上げ、影チタグレソを無駄に購入して

ぶん回してます。 女キャラグレソ萌えなもので。。。



gres.jpg

名言



/ダンス3


106


昇級クエがまったく終わる気配がないままLVだけが上がって行き、現在106に


ソロでもいけそうな気もしますが、ゾンビ部屋にたどり着くまで1時間20分ほど


おまけに結構痛いので、装備関係を見直ししようかな


LV100 昇級クエスト



アイスパパヤガは何とかなりましたが


フローズンソルジャーゾンビの場所までたどり着けません


プロフィール

アベニュー改

Author:アベニュー改
cabal j鯖にてぼんやりしてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
